Q&A
解決済み

マイピタ(データのみ)からマイソクに変更時のsimカードについて

onasu
onasuさん
ルーキー

標記の件につきまして、simカードは新規で送付されてくるのでしょうか?
それとも現在手元にあるSIMカードのままでしょうか?
ご教授願います。


1 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

Pixel 8 Pro(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 425 件

https://support.mineo.jp/setup/guide/mysoku_change.html

コース変更ですので、SIMカードはそのままお使いになれます。


※ご注意事項
○ 変更のお手続きは、毎月25日まで受付いたします。また、変更の適用は、お手続きの翌月からとなります。
○ マイピタの使い放題サービス(パケット放題/パケット放題Plus)との併用はできません。既にオプション加入いただいている場合はマイそくプラン変更の前月28日に使い放題サービスは強制解約となります。
マイそくサービスへのコース変更申込後に使い放題サービスはご利用いただけません。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1

Pixel 8 Pro(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 425 件

>>1
スタッフブログも参考にして下さい。

https://king.mineo.jp/staff_blogs/1827

mineoご利用中の方の契約変更
マイページ のコース変更からお申し込みいただけます。
通常のコース変更(データ容量変更)と同じ扱いになりますので、25日までの申込で翌月1日からご利用いただけます。(最速で3/25までのお申し込みで4/1からご利用いただけます。)
また、変更手数料は不要、SIMカードの再発行なども不要です。(コース変更とルールは同じです)
  • 2