Q&A
解決済み

【年末年始・デュアル⇒シングル】SIMカードはいつ届きますか?

  • 乗り換え
  • MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリー
  • mineo(softbank)
  • Sプラン nanoSIM
  • Android

yopi09
yopi09さん
レギュラー

yopi09さんのコメント
yopi09
yopi09さん・質問者
レギュラー

>>47 クリームメロンソーダさん

いろいろありがとうございました。
マイネ王の存在も変更申し込みをした後に送られてきたアンケートで初めて知り、そこで初めてログインIDも作りました。
まあ、それまではこのような掲示板に頼る必要性がなかったのでスルーしてました。

ちなみに、公式案内を確認して欲しかったとありますが、よくある質問のデュアルからシングルにタイプ変更が出来るか、のページを見て、出来ると書いてあったので、そのままマイページから手続きに入ったので、その公式案内の使用不能期間の記載は通過していないのではないかと思います。
後からよくよくいろいろ見て回ると、よくある質問の別の質問としていつから利用できるかや、利用不能期間について書かれているのを見つけました。
私のような人を増やさないためにもサイトの構成を今一度見直していただければと思います。
  • 50