Q&A
解決済み

【年末年始・デュアル⇒シングル】SIMカードはいつ届きますか?

  • 乗り換え
  • MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリー
  • mineo(softbank)
  • Sプラン nanoSIM
  • Android

yopi09
yopi09さん
レギュラー

クリームメロンソーダさんのコメント

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 639 件

>>46 yopi09様
そろそろSIM届きましたか?
普通郵便なので郵便事故になっていたら
SIMが来ないのに課金が始まってしまいますよ。

さて
本来は3300円が必要だが契約情報などを継続できる
タイプ変更が正解なんですよ。

解約新規にはサービス継承できないという
デメリットがあります。
1、契約期間(45日制限など)
2、mineoメールアドレス(再取得不可)
3、ゆずるね特典

上記が全てリセットされても良いので有れば
エントリーコード(または紹介)を使用して
新規申込をすれば良いだけです。

使用不能期間については同情しますが
公式案内がある以上確認頂きたかったです。
(マイネ王に相談頂ければさらに良かったです)

他者の為にオプテージを動かしたいので有れば
アイデアファームやサポートダイアルを活用下さい。
  • 47