Q&A
自己解決済み

この中だったらどれにしたいですか?

  • 乗り換え
  • mineo(docomo)
  • 楽天モバイル
  • Dプラン nanoSIM
  • Android

zazie
zazieさん
エース

zazieさんのコメント
zazie
zazieさん・質問者
エース

皆さまへ

かなり説明不足の質問だったのに、色んな「私ならこうする」ありがとうございました!
そして沢山の「こんなのどう?」もありがとうございました!
頂いたお答えを参考に暫し再考して、変更するか居座るかを決めたいと思います(^^)
ほんと、ありがとうございました(〃'▽'〃)

最初の質問に記入しましたように、ベストアンサーを選ぶのは難しいので、無しでシメさせて頂く事ご容赦下さいm(_ _)m

>カイジ1205さん
光はauなのでスマートバリューしかないかも?
あるのかな???
親身になって頂いてありがとうございました!(^o^)
  • 22