Q&A
自己解決済み

この中だったらどれにしたいですか?

  • 乗り換え
  • mineo(docomo)
  • 楽天モバイル
  • Dプラン nanoSIM
  • Android

zazie
zazieさん
エース

すとらい~ぷさんのコメント

Mi 11 Lite 5G(docomo) medal ベストアンサー獲得数 61 件

とりあえず、AQUOS sense4 liteは楽天物理SIMとIIJmioのeSIM2GBで440円運用。
あと端末が何台なにがあるかわからないけど、とりあえずモバイルルーターにmineo10GBを入れパケ放題Plusで全てテザリング。
夜は夜間フリーでパケ放題をはずす&たまに節約OFFでパケ放題の制限にはかからないようにする。
予備としてLINMO3GBを契約し、音声通話とmineoのゆずるね時間帯のカバーに使う。
後は音声通話が必要な分だけ、IIJもしくはmineoで音声SIMを用意する。
音声SIMがどれだけいるのかわからないけど、そんなに必要ないならこんな感じでどうでしょう。
  • 15