Q&A
解決済み

MNP回線切替え手続き

お世話になります。
4/1にdocomoからmineoのMNP切替えを行いたいのですが、その日は事情があって申請手続きができそうにありません。
前日の夜(19時以降)、切替えの申請を行うつもりですが、mineoのSIMカードを挿入した端末の電源は、いつまで切った状態にしておかなければならないのでしょうか。(回線切替受付メールの確認もできないので目安時間が分からない。)
また、切替えが完了していないときに、電源を入れてしまうと何か不具合がでるのでしょうか。

詳しい方、教えてください。
 

kameo46の子供たち
ルーキー

Jのん1号さんのコメント

ZenFone 2 Laser(ZE500KL)SIMフリー(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 1 件

>>2 Tanaka Satoさん

質問者さんはMNP転入のことをおっしゃっているのかと。
それSIM到着後に申し込みですよね。
下記の5番のところで、電源入れずにどうやってメール確認するんじゃーって、自分も思いました。
http://support.mineo.jp/setup/guide/kirikae.html
  • 3