Q&A
解決済み

マイネオに乗り換え後のau契約について

auユーザーでiPhoneを使っていたのですが、四月半ばにMNPで機種はそのまま利用でマイネオに申し込みをし乗り換えました。
届いたSIMを差し替えて回線切り替えしたらauは自動解約になるとのことだったので、auにはMNP予約番号を取る際に電話しただけで特に手続きはしておりません。

ですが、本日5月になりauアプリからauウォレットカードへのチャージが、auかんたん決済でできてしまいました。
解約になったらかんたん決済もキャリアの独自の方法なのでできないですよね?
これはどういうことなのでしょうか?
解約になっていないということでしょうか?

皆様のお知恵をお貸しください。
よろしくお願いします。

ちいやん333
ルーキー

ちいやん333さんのコメント
ちいやん333
ちいやん333さん・質問者
ルーキー

>>2 ジョニー23kさん
ご回答ありがとうございました。
返信遅れて申し訳ございません。
カスタマーに連絡をしたところ、無料契約していたWi-Fiの回線が残っておりそちらが原因でした。
本当にありがとうございました。
  • 6