Q&A
解決済み

これからマイネオ加入を検討します

現在auキャリアでプロバイダもau光です。
私はマイネオにしましたが、連れも今月でスマホ支払いも終わり2年縛りから解けます。そこでマイネオ加入を考えてますが、どうせならスマホセットで考えてますが、その場合のプランはどれを選択すべきですか?auキャリアならAプランですよね、私は今そのプランです。しかし連れもauキャリアですが、スマホごと変える場合はどのプランにしたほうがよいかわからないので。同じプランが一番良いと思いますが、よろしくお願いします。

アメショ猫
ベテラン

なんてたってTDR♬さんのコメント

iPhone SE (第3世代)(mineo(au))

端末をこの機会にSIMフリーにするのであれば、普段の生活圏、通勤経路で繋がり易い回線を選択したら良いと思います。
地下とかは、まだ繋がらない箇所が微妙にあります。
  • 13