Q&A
解決済み

現在au契約のiPhone6を新しく買うiPhoneXRでmineoに乗り換え契約したい

今までauでiPhone6を使っていた娘が
私のいるmineoに乗り換えます。
その際 新しくiPhoneXRを購入の予定です。
明日予約開始だそうです。

私も娘もスマホは全くわからず
契約は秋葉原か渋谷のmineoショップへいくつもりです。

私は昨年の10月17日に秋葉原の、mineoショップでauから乗り換えて来ました。

何をどう質問して良いかもわからないのですが 、なにか注意する事があればアドバイスをよろしくお願いします。

m(_ _)mm(_ _)m✨

みどりのねこ
Gマスター

みどりのねこさんのコメント
みどりのねこ
みどりのねこさん・質問者
Gマスター

iPhone SE (第2世代)(mineo(au))

>>2 ninnin80sさん

娘は全額自分の今まで貯めた
お小遣いで買うと言ってるので
少しでも節約になるなら
番号変わっても良いかも~と
半分思ってるそうです。
もう残金ほとんど0です😅

気持ちが決まり
番号を引き継ぎたくなつたら
⬆参考にさせて頂きますね!

ありがとうございます😄
  • 8