Q&A
解決済み

現在au契約のiPhone6を新しく買うiPhoneXRでmineoに乗り換え契約したい

今までauでiPhone6を使っていた娘が
私のいるmineoに乗り換えます。
その際 新しくiPhoneXRを購入の予定です。
明日予約開始だそうです。

私も娘もスマホは全くわからず
契約は秋葉原か渋谷のmineoショップへいくつもりです。

私は昨年の10月17日に秋葉原の、mineoショップでauから乗り換えて来ました。

何をどう質問して良いかもわからないのですが 、なにか注意する事があればアドバイスをよろしくお願いします。

m(_ _)mm(_ _)m✨

みどりのねこ
Gマスター

みどりのねこさんのコメント
みどりのねこ
みどりのねこさん・質問者
Gマスター

iPhone SE (第2世代)(mineo(au))

>>28 ninnin80sさん

も同感です。本心は。
娘と結構やりあいました💦
相応の買い物では無いと思います。
値段を聞いて
ฅ(๑*д*๑)ฅ❗❗
でしたよ。

けど 今まで服やオシャレに
殆ど関心なく お小遣いも貯まる一方。
学校でひたすら上位キープの為
ホントに毎晩勉強を頑張ってるのを知っており
今回位 激しく物を欲しがったのは初めてなので こっちが折れました。
貯金殆ど0になり 後で苦しんでも
それはそれで良い勉強になって欲しいです。
代金全額現金で受け取りました。
以降かかる諸経費も娘払いです。
自分で決めた事ですもん。

せめて更新月まで待てたらなぁ💦
お心遣い 気にかけて下さって
ありがとうございます😃🌷
  • 29