Q&A
いつでもOK

auの更新月の調べ方がわからなくなりました。

mineoのトップページにあるいつ乗り換えたらいいの?にauの更新月の調べ方があるのですが、
同じように調べてみると次回更新月の表示が出ません。
ネットにあるのも同じ方法でした。
PCでやってもスマホでやっても次回更新月の表示がありません。
どうなっているのでしょう?
auの表示形式が変わったのでしょうか?
電話かauショップでしかわからないとなると不便です。
皆さんは普通に出ますか?


3 件の回答

iPhone 6 docomo(docomo) medal ベストアンサー獲得数 10 件

au お客さまサポートにログイン

契約の確認・変更の中の
契約内容を確認するを選択

その中のご契約情報選択すると
「誰でも割り」の更新月が表示されます。

違約金がかかるのは、「誰でも割り」だったと思うので

au契約期間・端末使用期間と誰でも割りは、同じでは方も居るのでご注意ください。
  • 1

iPhone 6 docomo(docomo) medal ベストアンサー獲得数 10 件

すみません。

訂正

au契約期間・端末使用期間と誰でも割りは、同じでは無い方も居るのでご注意ください。
  • 2

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 667 件

Grumpy さん の言われている通り、普通に見られますけれどね。

auのQ&A年契約割引(年割/誰でも割/ガク割)の「契約更新月」を確認したい。(契約解除料や違約金がかからない月を確認したい)
http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/k1203210002
  • 3

ベストアンサー獲得数 7 件

私もau契約回線の契約があるので確認してみました。

>誰でも割
>(加入月数 *カ月目/次回更新年月 20**年*月)
※数字は伏せ字にしました

私の場合は誰でも割の縛りで更新年月が明記されていました。
確認した場所はGrumpyさんの書かれている通りですね。
↓からau IDでログインして確認しました。
https://cs.kddi.com/support/login.html

確認できないようであれば、お手間・お時間かかってしまいますが
auの157へWebで確認できない件も含め問い合わせるのが安心かもしれません。
  • 4