Q&A
解決済み

iphone8に機種変を考えています

ASUSzenphone2laserからiphone8に機種変を考えています。

その際に1と2、どちらで契約をしようか迷っているので
相談に乗っていただければ、と思います。よろしくお願いします。
1:SIMフリーのiphone8 256GBを2年ローンで購入して、mineoの現在使っている月額1500円+楽天電話を使用する
2:auにMPBで乗り換え、iphone8 64GBで月額5~6000円のプランで使用する

どちらも月々6000円くらい支払う事が予想されます。
1と2で迷っている理由は、通信の速さと電波状況、後は
初めてのiphoneなので使い方で困った場合に簡単な操作ならauショップに行けば教えてもらえるかな、という考えからです。

些細な事でも構いませんので、ご意見がありましたら聞かせてください
よろしくお願いします。

ばにら∞♪
レギュラー

ばにら∞♪さんのコメント
ばにら∞♪
ばにら∞♪さん・質問者
レギュラー

ZenFone 2 Laser(ZE500KL)SIMフリー

>>11 wzjmさん

何からなにまで、分かりやすく説明していただき
ありがとうございました。
  • 15