Q&A
解決済み

docomoから乗り換えたいです。

docomoからマイネオに夫婦で変えたいと思っています。
いつがいいのかアドバイスいただきたいです。
私 iPhone7 今月で6ヶ月目

夫 iPhone6 今月で20ヶ月目
画面が割れたので最近1万円位払って新品になりましたが、機種変更応援割に入っていてiPhone Xにしたいそうです。
GEOとかで下取りに出した方がいいのでしょうか。
iPhone6で我慢してくれるのが1番いいのですがね…
ドコモ光込で毎月21000円位です。
シェアパックなので私の分は4000円位です。私だけマイネオにしてもそこまで節約にならない気がして夫のも変えたいです。
マイネオに変えるのはいいけどiPhone Xにしたいからどうしようとなっています。
docomoに詳しい方アドバイスいただきたいです。よろしくお願いします。

ここでの質問ではなかったらすみません。

mkmkh
mkmkhさん
ルーキー

音吉さんのコメント
音吉
音吉さん
マスター

medal ベストアンサー獲得数 54 件

>>6 音吉さん

機器以外にコストを削減しようとしたら 毎月の費用を徹底して 削ることですね 家で 光やっているのなら 外は、節約 電話も LINE 無料 とか LALACALL とか 徹底するといいです 機器は、買えば終わりですが、月々の費用は効いて 来ますからね 1万円節約できれば、iphone x は、1年で 元を取ります 月々費用込々に 騙されないようにしましょう 結局は、払っていることになりますからね
  • 7