マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
自己解決済み
切り替え
- 乗り換え
- Xperia XZs SOV35 au
- mineo(au)
二時間ほど前に回線切り替え手続きを、して確認メールも届いたのですがモバイル通信が無効になっていますなぜでしょうか
5 件の回答
iPhone 6s au(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 649 件
今までmineo回線経由で通信出来ていたのであれば
APN/CPA設定を確認ください。
勝手に設定が無効になっていることがあります。
APN/CPA設定を確認ください。
勝手に設定が無効になっていることがあります。
- 1
iPhone 6s au(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 649 件
- 2
iPhone 7 SIMフリー(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 1 件
- 3
iPhone 7 SIMフリー(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 1 件
「 simカードの状態を更新」はされましたか?
http://support.mineo.jp/setup/guide/auvolte_simlock.html
http://support.mineo.jp/setup/guide/auvolte_simlock.html
- 7
iPhone16 Pro(楽天モバイル) ベストアンサー獲得数 657 件
>>多分SIMカードの更新及び解除はしてあると思います.....
念の為に、SIMロック解除の確認をされては!
https://au-cs0.kddi.com/au-support/sui/SUI001W001/SUI0010001BL.do
夜間はメンテナンス中なので、9時以降だと確認できると思います。
念の為に、SIMロック解除の確認をされては!
https://au-cs0.kddi.com/au-support/sui/SUI001W001/SUI0010001BL.do
夜間はメンテナンス中なので、9時以降だと確認できると思います。
- 9