Q&A
解決済み

ドコモから契約変更

はじめまして。
今、ドコモのiPhoneを使用しているのですが、先日友人からマイネオのことを聞いて、安くなるなら変更したいと思い質問させていただきます。

家族全員ドコモです。
旦那のiPhone5c、私のiPhone7plus、iPad
を機種はそのまま使用していきたいのですが、中身だけをドコモからマイネオに変更するのは可能でしょうか?

子供がキッズケータイを持っていますが、マイネオでもキッズケータイみたいなのはありますか?

初心者で機械のこともわからないので、新規契約を窓口で相談できたら、と思うのですが、埼玉に住んでいるのですがそういう窓口はありますか?

どうぞよろしくお願いします。

コニー0808
ルーキー

コニー0808さんのコメント
コニー0808
コニー0808さん・質問者
ルーキー

>>18 じんりょうさん

そうかもしれません。たまたま友人に聞いたものがマイネオだったので…
格安simは機種もそこで買い換えなければ使えないものだとおもいこんでました。
他のも検討してみます。
ありがとうございました。
  • 21