Q&A
自己解決済み

ソフトバンクから乗り換えたい

子供のスマホ(iphone6)をソフトバンクからmineoに乗り換えたいので相談に乗ってください。
今考えているのは、sim下駄(GPPLTE)を使い、DプランにMNPしたいと思っています。
エントリーコードは私が持っているものを使うつもりですが、それ以外に注意しなければいけない点や、お得に乗り換えるための情報などを教えていただけないでしょうか。どうかよろしくお願いします。

akapenguin
エース

akapenguinさんのコメント
akapenguin
akapenguinさん・質問者
エース

dtab Compact(d-02H)docomo(mineo(docomo))

>>1 suzuki_mineoさん
回答ありがとうございます。
子供は20歳以上なので子供名義のクレジットカードを使い、別にeoIDを作って契約するようにしたいと思います。
今月末までなら解約料がかからないため今月中に何とかしたいので、もし他にお気付きの点がありましたらよろしくお願いします。
  • 2