Q&A
解決済み

SIMサイズ

今日、マイネオからSIMが届きました\(^^)/
今使っているauのSIMにはMicro SIMと記載がしてあったので、Microサイズでお願いをしていたのですが入りませんでした(´・ω・`)
nano sizeだったのでしょうか…?
わかる人が居たら教えて下さい(。´Д⊂)
ちなみに、auのXPERIA SOL25を使っています。


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
hageten
hagetenさん
Gマスター

motorola edge 20(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 39 件

昨年までSOL25を使ってましたが、microSIMで間違いないですよ。
表裏が逆とか、SDカードのソケットに挿入してませんか?
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
ぴとみ
ぴとみさん・質問者
ルーキー

Xperia ZL2(SOL25)au(mineo(au))

>>1 hagetenさん

SDカードのとこにいれようとしてました!Σ( ̄□ ̄;)
ありがとうございます!!!
助かりました(*^^*)
  • 4
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,075 件

Xperia ZL2 SOL25はau Micro IC カードでOKです。説明書を読んで、もう一度挑戦してみてください。
  • 2
ぴとみ
ぴとみさん・質問者
ルーキー

Xperia ZL2(SOL25)au(mineo(au))

>>2 えでぃさん

解答ありがとうございます♪
お恥ずかしながら……
SDカードのとこにいれようとしてました(´・ω・`)
  • 5
音吉
音吉さん
マスター

medal ベストアンサー獲得数 54 件

>>5 ぴとみさん

よくあることです 特に うれしくて舞い上がっているとね
  • 6