マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
至急
プリペイドSIM(プチ体験)が開通出来ない💦
プリペイドSIM(プチ体験)を購入し、
開通のため開通センターに電話してるのですが、昨晩から100回近く電話してもずっと、混み合っててまたお掛け直し下さい、となってしまいます。
チャットでmineoの方と相談して、サポートダイヤルに電話しても、プリペイドSIMに関しては対応出来ない、と言われ💦
もはや、なしのつぶて。
せっかく購入しても開通出来なきゃ意味がないので、自宅(wifi環境)から外に出れなく。。
いつもこんな感じなんですかね?何か手はないですかね?
何かアドバイスあれば教えてください。
よろしくお願いします。
ももんがやさん
ルーキーお野菜大好きおじさんさんのコメント
>>12 kswdさん
「私も380回電話しましたが繋がりません。」
数字はジョークだと思いたいのですが、もし本当に380回もかけたのなら、回線がパンクした原因を作ってるのは自分だということを認識した方がいいですね。
「私も380回電話しましたが繋がりません。」
数字はジョークだと思いたいのですが、もし本当に380回もかけたのなら、回線がパンクした原因を作ってるのは自分だということを認識した方がいいですね。
- 41