Q&A
至急

プリペイドSIM(プチ体験)が開通出来ない💦

プリペイドSIM(プチ体験)を購入し、
開通のため開通センターに電話してるのですが、昨晩から100回近く電話してもずっと、混み合っててまたお掛け直し下さい、となってしまいます。
チャットでmineoの方と相談して、サポートダイヤルに電話しても、プリペイドSIMに関しては対応出来ない、と言われ💦
もはや、なしのつぶて。
せっかく購入しても開通出来なきゃ意味がないので、自宅(wifi環境)から外に出れなく。。
いつもこんな感じなんですかね?何か手はないですかね?
何かアドバイスあれば教えてください。
よろしくお願いします。

ももんがや
ルーキー

はっぴーかながわさんのコメント

>>19 真里亞さん

こんばんは、すみませんレスしたつもりがされていませんでした。。気にかけていただきありがとうございます。

ちなみに22時現在も蹴られました。
「こちらは、ケイ・オプティコムでございます。」のございますが何とも違和感あります。ございますじゃなくて開通させてよっ!^_^
  • 25