Q&A
至急

プリペイドSIM(プチ体験)が開通出来ない💦

プリペイドSIM(プチ体験)を購入し、
開通のため開通センターに電話してるのですが、昨晩から100回近く電話してもずっと、混み合っててまたお掛け直し下さい、となってしまいます。
チャットでmineoの方と相談して、サポートダイヤルに電話しても、プリペイドSIMに関しては対応出来ない、と言われ💦
もはや、なしのつぶて。
せっかく購入しても開通出来なきゃ意味がないので、自宅(wifi環境)から外に出れなく。。
いつもこんな感じなんですかね?何か手はないですかね?
何かアドバイスあれば教えてください。
よろしくお願いします。

ももんがや
ルーキー

はっぴーかながわさんのコメント

>>21 勝ちゃんさん
こんにちは!
お気遣いありがとうございます。
チャットサポートにも聞いてみたら、電話での回答が正しいからと言われまして、他にも凄いことに聞かされて参ってしまいました。

あ、でもマイネオは大好きです。サービス開始時の取説ない頃からから使ってます。マイネオラブです。
  • 22