マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
至急
プリペイドパックの開通手続きについて
- プリペイドSIM
- au
OptimusX IS11LGでプリペイドパックの開通手続きを行っています。開通センターに電話をかけたのですが、「ご利用番号」と「パスコード」を入力する方法がわかりません。入力しても認識してもらえません。番号の入力間違いは何度も確認し直しました。どこに入力すればいいのかご回答お願いします。
おりさん
ルーキーおじさんさんのコメント
Pixel 9 Pro(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 71 件
http://mineo.jp/sph/prepaid/
の件でよろしいでしょうか(^^)
そして、IS11LGで186-0120984696に電話して開通処理をしようとしているのに上手くいかないということで間違いないですか?
(IS11LGにmineoプリペイドパックのSIMを挿して使おうとしていて、別の電話から電話しているということではないですよね?IS11LGでmineoのSIMは利用できないので一応確認なのですが…)
どこの操作で上手くいっていないのか知りたいので、ひとつ質問をさせていただいてもよろしいでしょうか(^^)
電話して最初の自動音声がすべていい終わってからプリペイドパックの電話番号を入力(IS11LGの画面の右下にある「ダイヤルキー」を押し、番号を打ち込む)した時にうまく行かないとするとどのようなアナウンスが流れますか?
の件でよろしいでしょうか(^^)
そして、IS11LGで186-0120984696に電話して開通処理をしようとしているのに上手くいかないということで間違いないですか?
(IS11LGにmineoプリペイドパックのSIMを挿して使おうとしていて、別の電話から電話しているということではないですよね?IS11LGでmineoのSIMは利用できないので一応確認なのですが…)
どこの操作で上手くいっていないのか知りたいので、ひとつ質問をさせていただいてもよろしいでしょうか(^^)
電話して最初の自動音声がすべていい終わってからプリペイドパックの電話番号を入力(IS11LGの画面の右下にある「ダイヤルキー」を押し、番号を打ち込む)した時にうまく行かないとするとどのようなアナウンスが流れますか?
- 5