Q&A
解決済み

フリータンクの反映される条件って

フリータンクから引き出すには1GB以下である条件があるわけですよね。
(勝手に運営の持ち物でないのに1GB以下と決めるのはいかがかと思ったけど、アンケぐらい取れよ( ´Д`))
仮に引き出した後に翌日の朝に反映されるまでの間にギフトを受け取って1GB以上の手持ち?になった場合って引き出した通信量は翌日朝に反映されるのでしょうか?


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

HUAWEI Mate 9 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 150 件

引き出す時点でのデータ容量ですから、引き出した後、反映されるまでにデータ量が増えても問題なく受け取れますよ。

ちなみに1000MB以下ではなく1000MB未満が条件になりますね。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 630 件

引き出し時点での判定ですので
付与までに残量が増えて1GBを超えても心配ありません。
  • 2

iPhone 11 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 99 件

はて?
タンクの中身はどなたの持ち物でしょ?
少なくても私の持ち物では無いです
  • 3