Q&A
至急

フリータンクから引き出したパケットが反映されない

昨日フリータンクから引き出したのですが、翌日中に反映するとのことですが、未だ追加されていません。
フリータンクの利用履歴には引き出したことになっています。

お分かりになれば原因お教えください。
よろしくお願い致します。


4 件の回答

ベストアンサー獲得数 2 件

このひとつ前のQ&Aにも同じ様な質問が・・・

翌日の7時頃だそうですよ。

あと1時間半ほどお待ちになれば・・・
  • 1
michiko25
michiko25さん・質問者
ルーキー

>>1 げんき~さん

そうでしたか、ご親切にありがとうございます。
初心者であまりわからず、失礼しました。
もう少し待ってみます。
  • 2

medal ベストアンサー獲得数 112 件

https://king.mineo.jp/freetank/about
で『引き出されたパケットの反映のタイミング
毎日23:59までに引き出されたパケットは、翌日中にeoID連携中の残容量に反映されます。』とありますので、今仮に7:00位だとしても月によって遅くなるかも知れませんし、中のシステムで時間が変わる場合もあります。
いずれにしても翌日中であればmineo側に問題はありませんので、パケットが枯渇してお急ぎなのかも知れませんが内容を理解した上で利用する事ですね(^_^;)
どうしても今すぐ必要なら単価が高いですがチャージを利用するのも手としてはあるので(笑)
  • 3

Moto G6 SIMフリー(mineo(docomo))

フリータンクの使い方によれば、
[毎日23:59までに引き出されたパケットは、翌日中にeoID連携中の残容量に反映されます。]との事なのでチョイお待ち下さいね。

とりあえずチップ差し上げます。
  • 4
michiko25
michiko25さん・質問者
ルーキー

回答してくださった方、ありがとうございます
パケット反映されました
お騒がして申し訳ありません…
初めて質問しましたが、皆さん親切ですね
また何かありましたらよろしくお願い致します
  • 5