Q&A
至急

初めてフリータンクから1000MB引き出させて頂きました。

昨日の早朝にギフトあげ過ぎて通信量が無くなり慌ててフリータンクから1000MB引き出させて頂きました。翌日に反映されるとなっているようですが、翌日の何時頃でしょうか?どなたか教えてくださいませ。


4 件の回答

medal ベストアンサー獲得数 112 件

マイネ王のマイページまだ反映されてないようですね…
至急との事なのでとりあえずメッセージでギフトしておきましたので宜しければ使って下さい(^ー^)
  • 2

iPhone 12 mini(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 2 件

こんにちは。

余ったパケットをちょこちょこインしていたので、昨日アウトしました。
今しがたマイページを見たら、わたしのところは反映されていました。きっともう少しですよ(^-^)v

取り急ぎ、チップ贈りますね☆
  • 3

iPhone 11 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 99 件

残容量がゼロになっても通信できなくなるわけでは有りませんので落ち着きましょう
mineoスイッチONの状態と同じになるだけです
普段からmineoスイッチを活用されてみてくださいね
  • 5
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

あわてない。あわてない。
  • 6