マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
SIMカードの変更のお申込みについて
- サービス
- mineo(docomo)
先日SIMカードの変更を申し込んだんですけど、受付完了のメールなどは一再来てなくてSIM変更のページを見ると「回線切替中のため、SIMカード再発行のお申し込みはできません。」とでてきておりモバイルデータ通信ができなくなっています。SIMカードが届くまでモバイル通信ができなくなるのは知っているんですけど、何もメールなどが来てないのでSIMカードが届くのか心配です。
takamineさん
ルーキーかねやんさんのコメント
ベストアンサー
Pixel 9(UQ mobile) ベストアンサー獲得数 402 件
プランはシングルですか?
シングルだと、SIM発送メールは発信されません。
受付や手続き完了のメールは届くと思います。
今の、現状は mineo マイページ の お申込み履歴 で参照
されると、 SIM発送中 とは表示されていないと思いますが
手続き完了とかになっているかもしれません。
ちなみに シングルですと、今も普通郵便なので今日届かなければ
月曜日になると思われます。
先日が今週の月曜日程度を想定してのコメントです。
ちなみにですが、SIM変更なんでメールは元のSIMで登録したmineoアドレスに
届いている可能性ありますね。
シングルだと、SIM発送メールは発信されません。
受付や手続き完了のメールは届くと思います。
今の、現状は mineo マイページ の お申込み履歴 で参照
されると、 SIM発送中 とは表示されていないと思いますが
手続き完了とかになっているかもしれません。
ちなみに シングルですと、今も普通郵便なので今日届かなければ
月曜日になると思われます。
先日が今週の月曜日程度を想定してのコメントです。
ちなみにですが、SIM変更なんでメールは元のSIMで登録したmineoアドレスに
届いている可能性ありますね。
この回答はベストアンサーに選ばれました。
- 2