Q&A
解決済み

フリータンクで引き出すと翌月から利用量減らされる?

先月契約しフリータンクで1000M引き出したんですが
今月に入ると1,018Mが既に使用されてました
(先月使い切って節約ONにしたままなので、使った記憶はありません
フリータンクは前借りなんですか?

にま
にまさん
ルーキー

音吉さんのコメント
音吉
音吉さん
マスター

medal ベストアンサー獲得数 54 件

>>5 daisuke.yaさん
何のバグでしょうか しかし あてにならない使用料なら 表示をやめてほしいですね 混乱します 私も 使ったことのない量が、表示されて混乱しています 月初だけかと思ったら まだ治ってません 幸い残量は、正しいので 残にすすと残量から 使用料をコントロールしてます
  • 6