Q&A
なるべく早く

こんばんは^ ^

先に私が。そして主人も続き今月めでたく夫婦ともにマイネオに移行しました。

本題です。
音声プランはまだ未経験です。
ぶっちゃけ、仕事用の電話を音声プランで契約しようかと思っています。
端末に拘りはさほどなくマイネオの端末セット販売で今回は考えています。
おそらく1Gデュアルプランになるかと思っています。
先の2回線はauから持ち込みでaプランのデータのみの契約です。

マイネタのセット販売で性能や、操作性など含め、aプランか、Dプランか。
悩んでいます。
色々調べてまわったところマイネオDプランがいいのでしょうか?
端末、これよかったよ。
やマイネオ端末の音声付きならAorDプランどちらがオススメですか?



chiiii
chiiiiさん
エース

えんがわさんのコメント

HUAWEI Mate 9 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 150 件

>>9 chiiiiさん

「端末はマイネオで買わずに、店舗で購入というのは具体的にどういったものですか?」
家電量販店やネットで不通に端末のみの購入が可能です。
SIMフリー端末は基本的にそういうものですよ。

「通話、メール、LINEやネット
くらいで、特におサイフケータイなどは必要無しです。」
ということであれば、あまり高額なものは必要ないでしょうから、以前コメントした、Huawei nova liteなんかは良いかなと思います。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/goo-simseller/pra-lx2-simset.html
  • 11