Q&A
解決済み

フリータンク

okadamine
レギュラー

フリータンク1000MBいただく手続きをしましたが24H経っても反映されません。何が考えられますか?


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

IMG_20170222_010010.jpg

もう少し待ってみませんか?
ちゃんと記録は残ってますし。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
okadamine
okadamineさん・質問者
レギュラー

>>1
朝見たら1000MB入っていました。2/21 1時頃?に申請し、2/22 7時前に確認しました。ありがとうございます。大切に使わせていただきますm(._.)m
  • 4
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

about-tank-02-5fd89c000ef1615e7f4dc6602d781490.png

https://king.mineo.jp/freetank/about

↑↑↑↑↑

読まれました?

引き出されたパケットの反映のタイミング

毎日23:59までに引き出されたパケットは、翌日中にeoID連携中の残容量に反映されます。

※同じ日に利用いただいたフリータンクやチップのパケットも、合計して翌日中に反映されます。
  • 2

iPhone 6 Plus docomo(mineo(docomo))

おそらく本日の昼ごろ届きますよ。
  • 3
あいだの1件を表示

iPhone 6 au(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 6 件

>>5 okadamineさん

本当にお困りの様子でしたので心配でしたが、良かったですね?
  • 7
okadamine
okadamineさん・質問者
レギュラー

>>7 茉莉花さん
メール受信するだけで固まってしまってたので。このシステムはホント助かりますね。
  • 8