Q&A
いつでもOK

HAPPY METERって

HAPPY METER の使い方ガイドを拝見したのですが、
これはいくつ溜まったらどうなる的なものは
特にないんですよね...?

今更マイネ王サイトをいろいろ
学習中の新参者ですみません...


3 件の回答
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,027 件

先ほど書いた回答を削除しました。失礼しました。
「HAPPY METER の使い方ガイド」は読まれたのですね。でしたら、それ以上でもそれ以下でもありません。何の特典もない、単なる遊び心のようです。
  • 1
みねおん
みねおんさん・質問者
エース

iPhone SE (第3世代)(mineo(au))

>>1 えでぃさん
早々のご回答、ありがとうございます!

そうなのです。
使い方ガイドを何度も読み返してはいたのですが
やはりそうなのですね。

モヤっとしていたのがひとつ
おかげさまで解消できました。
ありがとうございました!
  • 2
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,027 件

>>2 みねおんさん
役に立たない回答にチップをいただき、恐縮です。
mineoは随所に遊び心があって、私のようなおじさん(おじいさんかも?)にも楽しいです(^-^)
  • 3

R15 Pro SIMフリー(BIGLOBEモバイル) ベストアンサー獲得数 3 件

Happyな気持ちがたくさんあるね!
を分け合ってHappyな気持ちになりましょう!
という趣旨だろうなとだけ理解しています
実際に拝見すると和やかで穏やかな気持ちになります。
  • 4
みねおん
みねおんさん・質問者
エース

iPhone SE (第3世代)(mineo(au))

>>4 Cocoママさん
ありがとうございます^^
  • 5
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 794 件

"ほこっ"とする心温まるのが、HAPPY METERですよ。植樹などの良い行いにつながります。
個人的に何かメリットあるものでもないし、それを求めてもダメです。
よく、こういったものを思いつくなぁ~、、とスタッフを褒めてあげましょう。
  • 6