Q&A
いつでもOK

チップ10MBについて

お試しチップというのがあり、使ってみたいと思います。
もし使い切ってしまったらチップは贈ること出来ないのでしょうか?


5 件の回答

iPhone16(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 220 件

AULANIさん、こんばんは(^O^)/

お試しチップを使い切ってしまっても AULANIさんのデータ残容量がある限り 何度でもチップを贈ることはできますよ♪

お試しチップを使い切った後は 自分の残容量から消費される仕組みです。

ご参考まで・・
  • 1

iPhone SE (第3世代)(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 186 件

”お試しチップ”を使い切った後は、ご自身の通信容量(パケット)から贈ることができます。
自分のパケットから謝意や挨拶を表して贈るのが、本来のチップのスタンスなんです。

”お試しチップ”は新規ユーザーさんがチップを理解するために設けた、運営さんからのプレゼントです。
是非、使って楽しんでみてください。
  • 2
孝
さん
マスターサポートアンバサダー

AQUOS R7 medal ベストアンサー獲得数 119 件

使い切ったら自分の回線のデータ残容量から1回チップを送るごとに10MB消費するようになるだけです。
  • 3
Jinpon
Jinponさん
Gマスター

iPhone SE (第2世代)(povo) medal ベストアンサー獲得数 9 件

お試しはサービス、使い切ってからが真剣勝負♪
  • 4

ベストアンサー獲得数 1 件

チップを連打して、
10MB×連打数
というやり方もあるそうです。

今後検証が必要です!(初心者🔰なもので)
  • 5