Q&A
解決済み

HUAWAI P9liteについて

ゆみたろ
レギュラー

乗り換え予定です。
HUAWAIP9をネットで購入した場合でもYモバイルでの修理・サポート対応してもらえるのでしょうか。
またAプランは使えますか?


5 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

>>5 ゆみたろさん

サポートはサポートセンターでかなり丁寧に対応してくれますよ。
またお住まいが東京なら銀座にカスタマーサポートセンターがありますよ。
以前よりiphoneも使用していますが、サポートセンターの対応はappleと
同等なような気がします。(価格がappleよりかなり安いのに)
検討してください。(ネットなどのレビューなどよくご覧になってください)
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 11

HUAWEI Mate 9 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 150 件

ネットで購入してもどこで購入しても、国内であればサポートしてもらえるようです。
ただ、Aプランは使えませんのでDにしましょう。
  • 1
ゆみたろ
ゆみたろさん・質問者
レギュラー

>>1 えんがわさん

ありがとうございます。
Dプランで検討してみます。
  • 3

iPhone 7 Plus au(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 5 件

父が使用しています。Dプランのみです。
  • 2
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

今HUAWAI P9lite使用中です。Dプランで、Aプラン使用不可です。
また、どこで購入しても、アフターサービスはHUAWAI です。
購入した、領収書および納品書は取っておきましょう。
バッテリー持ちもよく使いやすいですよ。
  • 4
あいだの4件を表示
ベストアンサー
ベストアンサー
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

>>5 ゆみたろさん

サポートはサポートセンターでかなり丁寧に対応してくれますよ。
またお住まいが東京なら銀座にカスタマーサポートセンターがありますよ。
以前よりiphoneも使用していますが、サポートセンターの対応はappleと
同等なような気がします。(価格がappleよりかなり安いのに)
検討してください。(ネットなどのレビューなどよくご覧になってください)
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 11
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

>>10 ニャンコちゃんさん

私のはまる1日は持ちます。初期不良はかなり迅速に対応してもらえるようなので、余りバッテリー持ち悪ければ、カスタマーサポートセンターに連絡されてはと思います。
  • 12
あとの1件を表示
おじさん
Gマスターサポートアンバサダー

Pixel 7 Pro(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 69 件

http://www.ymobile.jp/info/2016/16101901.html

ワイモバイル契約がなくてもワイモバイルショップで修理受付と代替機(在庫があれば)をしてもらえるので間違いなさそうです(^_^)ノ

mineoで利用するならドコモプラン(Dプラン)でどうぞ(^o^)
  • 8
ゆみたろ
ゆみたろさん・質問者
レギュラー

>>8 おじさんさん
よくわかりました(^^)
ありがとうございましたm(__)m
  • 9