Q&A
いつでもOK

サポートセンターのスタッフはプロなのか?

サポートセンターのスタッフはプロなのか?

今日とある問題を問い合わせ2、3時間親切丁寧に対応してまらったが、原因解らず問題解決せずでした

知り合いに同じように説明しポチポチやってもらうと、あっという間に解決。

素人の自分の説明が悪かったのか!この先ちょっと不安に成りましたサポートセンターのスタッフさんはアルバイトなんかじゃなく研修等受けたプロのアドバイザーですよね?

王子様
王子様さん
レギュラー

かくいちさんのコメント

Pixel 6a(au) medal ベストアンサー獲得数 66 件

受け答えの丁寧さや、真摯な対応をプロとして求めます。

電話だけで解決するほどの
端末や設定についてのスペシャリスト性を求めるのは酷です。

と考えてます。
(電話だけで相談されるってキツイですよ)
  • 15