Q&A
いつでもOK

サポートセンターのスタッフはプロなのか?

サポートセンターのスタッフはプロなのか?

今日とある問題を問い合わせ2、3時間親切丁寧に対応してまらったが、原因解らず問題解決せずでした

知り合いに同じように説明しポチポチやってもらうと、あっという間に解決。

素人の自分の説明が悪かったのか!この先ちょっと不安に成りましたサポートセンターのスタッフさんはアルバイトなんかじゃなく研修等受けたプロのアドバイザーですよね?

王子様
王子様さん
レギュラー

さんのコメント
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

昨年ですがサポートにでん和で問い合わせた時にうかがった話ですが、サポートセンターの人はmineoから委託されている別会社で何かあってもサポートの方自体mineoの職員に連絡を取ることができないそうです。
参考になりましたら。
  • 11