Q&A
いつでもOK

マイネ王の表示について

tripleaxel
レギュラー

皆さんの下にルーキーとか出てるのですが何段階あるのですか?先日、マイネオさんからルーキーLv3というメールが届きました。マイネ王にアクセスしてみたら、ビギナーだったはずですが確かにルーキーになっていました。


3 件の回答

iPhone X SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 16 件

  • 1
tripleaxel
tripleaxelさん・質問者
レギュラー

Galaxy S9+ SCV39(au)

>>1 輝川 流一さん

情報がサイトに提示されていたんですね。ありがとうございました。
  • 3

Aterm(MR04LN)SIMフリー(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 189 件

はじめまして tripleaxel さん

現在目にするので7段階、設定上は8段階です。
各ステージ(称号)毎、レベルが3段階あり、ステージが進むほど
クリア条件が難しくなります。

ステージの進捗を楽しむ方もいれば、そうで無い方もいます。
  • 2
tripleaxel
tripleaxelさん・質問者
レギュラー

Galaxy S9+ SCV39(au)

>>2 619_ak@mnemoさん

ベテランさんのアドバイス等、参考にして勉強していこうと思います。
  • 4

iPhone 12 mini(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 16 件

わたしはmineoデビュー3ケ月経過、おもむろに確認したら、ベテランLV1になってました!。チップも累計500MBでした。結構、コメントした方かな?。(^O^)
  • 5
tripleaxel
tripleaxelさん・質問者
レギュラー

Galaxy S9+ SCV39(au)

>>5 マーママーさん

私は、駆け出しで知識に明るくありませんので、マイネ王で頑張って勉強していこうと思います。
  • 6