Q&A
解決済み

おみくじ的なもの

今月からの新参者なので教えてください。
新春おみくじ的なものは1月だけのイベントですか?
はたまた、規模を小さくしたような「くじ」が毎月あるのですか?
毎月あってくれれば嬉しいですが!


4 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 14 Pro(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 220 件

アフロ=レイさん、こんにちは。

「新春マイネおみくじ」は 昨年9月~のキャンペーン時に実施されていたものが マイネ王メンバーの要望により?復活されたものです♪

こちらのスタッフブログをご覧いただくと これまでの流れが分かるかと思いますので ご紹介しておきますね!
https://king.mineo.jp/magazines/special/422
https://king.mineo.jp/magazines/special/443
https://king.mineo.jp/magazines/special/493

個人的には 今後も何かのタイミングで復活するんじゃないかな~と(^^ゞ

ご参考まで…
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 3

iPhone 12 Pro Max(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 5 件

今月だけと思います
私も来月もおみくじあればと願っています
  • 1
アフロ=レイ
アフロ=レイさん・質問者
エース

Xperia Z4(SOV31)au(mineo(au))

>>1 まささん
そうなんですね…
今月加入なので先月までの流れを知らないもので。返事ありがとうございます。
毎月なにかしらのくじかログインボーナス等で薄く配布をすると好感度が上がると思うけどな~
  • 2

iPhone 12 mini(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 16 件

本当に!。毎月あればフリータンク枯渇問題も解決するかも知れませね、、、。
  • 4
アフロ=レイ
アフロ=レイさん・質問者
エース

Xperia Z4(SOV31)au(mineo(au))

>>4 マーママーさん
結果発表の画面にフリータンクに寄付する(賽銭箱アイコン)とかのボタンをこれ見よがしに置いとけば「こんな端パケいらねぇ」って人とか「こんなにいらないわ」とかいう人が入れてくと思いますけどねぇ🎵
  • 5
アフロ=レイ
アフロ=レイさん・質問者
エース

Xperia Z4(SOV31)au(mineo(au))

ご回答くださった方々ありがとうございます。
詳しくリンクを貼っていただいたみさきさんにベストアンサーを贈ります!
賞品は0MB~1GBでいいので毎月くじやってほしいですね~
お?!思い付いたことがあるのでアイデアファームに投稿しま~す!
  • 6