Q&A
解決済み

不安です

mineoに乗り換えようと思ってますが、とても不安があります(>_<)
まず、使ってみて電波の入りが悪かったらどうしようかと…今迄auで問題なく使えていたのですけど、どうでしょうか。
そして、自宅にWi-Fiがなく、バックアップがとれていません。なのでソフトウェアアップデートも出来なく、バージョンは9.1のままです。
SIMはナノシム選択で大丈夫ですか?
MNP回線手続きは近くのスーパーのWi-Fiを使い、夫のスマホを借りようと思っています。
キャリアメール、Appleidはgメールに変えました。明日mineoエントリーパッケージが届きます。
文章がめちゃくちゃですが、誰か背中を押して下さいT^T

むむむちゃん
レギュラー

むむむちゃんさんのコメント
むむむちゃん
むむむちゃんさん・質問者
レギュラー

>>21 G56さん

本当にここに聞いて良かったです。結構下調べはしたつもりでしたが、SIMロックは考えてなく、Dプランの方が良さそうですね!
SIMロックしようと思います!
  • 43