Q&A
解決済み

マイネオアプリ使ってますか?

マイネオのアプリインストールして
待っているのですが
マイネ王の方ができることが多いので
アプリを削除しようか悩んでいます。

マイネ王があるので
今のところアプリを
開く機会がなくて💦


みなさんアプリとマイネ王を
使い分けたり
併用しておられますか??


教えてください(( _ _ ))
宜しくおねがいします!!


4 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

P30 lite(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 2 件

私も、アプリは節約スイッチの為に使っています。基本節約スイッチオン、必要な時にオフにしています。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2
わかはん
わかはんさん・質問者
エース

iPhone 6 au(mineo(au))

>>2 食いしん坊のヒロさん

そうなんですね!
とてもよくわかりました!
ありがとうございます😊
  • 4

mineoスイッチのアプリはウィジェットで簡単に残容量確認と節約スイッチの切替ができるのが利点ですね(というか、そもそもがこの2点の為のアプリですし)。
マイネ王と比較するものではないと思います。
  • 1
わかはん
わかはんさん・質問者
エース

iPhone 6 au(mineo(au))

>>1 たなとすさん

そうだったんですね!
比較するものではないのですね!
よくわかりました!
ありがとうございました!
  • 5

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 210 件

「マイネオのアプリ」というのは「mineoスイッチ」の事でよろしいでしょうか?正式に「マイネオのアプリ」と呼べるものはそれしか存在しないので。

「mineoスイッチ」とは通信速度を200kbpsに制限して、契約通信量の消費を0にするためのものですので、マイネ王と使い分けるということの意味がわからないのですが。
  • 3
わかはん
わかはんさん・質問者
エース

iPhone 6 au(mineo(au))

>>3 nori@seikapapaさん

スイッチのことでした!
意味のわからない質問失礼いたしました。
まだまだ勉強不足です(( _ _ ))..汗

ありがとうございました!!
  • 6
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

別件になりますが、音楽をストリーミングで聞くときに、節約モードにします。

電車とかで音楽聞きながら本を読んだりするときですね。

節約モードでも、ストリーミングで音楽は聞けるので。
  • 7
わかはん
わかはんさん・質問者
エース

iPhone 6 au(mineo(au))

>>7

そうなんですねっ!
とっても勉強になります!!

ありがとうございます(*´∀`)
  • 8