Q&A
至急

マイネ王のログイン失敗について

マイネ王のeolDの認証に成功し次に進もうとすると、電話番号選択の画面になり、自分の電話番号が、表示されるのでクリックすると、別のマイネ王アカウントで使用されています。と、表示されて、次に進むことができません。何度かマイネ王登録にトライして、失敗した記憶もあるので、、、もしや、重複登録してしまってるのでは、ないかとと思われますが、不慣れなオッさんなもので(*´-`)
解決策を教えて頂ければありがたいです。

かまとうちゃん
ルーキー

勝ちゃんさんのコメント

iPhone16 Pro(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 657 件

Pasted_Graphic.jpg

お早うございます!

下記を参考に!

別のアカウントで連携済みのエラー
「別のアカウントで使用されている」エラーに関しては、おそらくマイネ王にあなたのアカウントが2つ存在します。

1つ目のアカウントでeoID+電話番号を連携していれば、2つ目のアカウントで同じeoID+電話番号の連携はできません。https://king.mineo.jp/helps/guide/209


知らない電話番号が表示されている
シングルタイプにもご利用番号がついており、シングルタイプでもeoID連携する事ができます。
(※ご利用番号は、mineo契約内容通知書に記載されています。)
◆mineo契約内容通知書に記載されている利用番号と、eoID連携時に表示される電話番号は同じではないでしょうか?
◆mineo契約内容通知書に記載されている利用番号とは違う電話番号が表示されている場合は、一度eoIDや電話番号についてなど登録情報を確認させていただく必要がございますので、以下のサポートダイヤルへお電話いただきますようお願いいたします。
https://king.mineo.jp/helps/guide/211

mineoサポートダイヤル
 受付時間 9:00~21:00(年中無休)
 ・0120-977-384
  • 1