Q&A
なるべく早く

マイネオおみくじ

先ほど、マイネオおみくじを引きました。
同じ名義でもう1回線持っているのでそちらの方でもおみくじを引こうと思いますが、最初に引いたパケットの反映があってからeoIDとの連携を解除して引いた方がいいでしょうか?


2 件の回答

HUAWEI P20 SIMフリー medal ベストアンサー獲得数 101 件

連携を解除しても、引いたおみくじの容量はちゃんと反映されるはずなので、最初に引いたパケットの反映前に連携を解除して、別回線のおみくじを引いても特に問題はないと思いますよ。
  • 1
あいだの1件を表示
hisa
hisaさん
SGマスタ

medal ベストアンサー獲得数 22 件

>>2 おとぼけキャメルさん
絶対に大丈夫です。
私が「大丈夫の保証書」を出します。ご安心下さいませ!(笑)
万一ダメな時は勿論、保証書を実行します(笑)

いいお正月です。マイネオさんありがとう!
  • 3

HUAWEI P20 SIMフリー medal ベストアンサー獲得数 101 件

>>2 おとぼけキャメルさん

せっかく引いたおみくじの容量が反映されなかったら、困りますもんね。
でも、先程も書いたように、連携を解除してもパケットは反映されるので大丈夫ですよ。

こちらこそ、チップありがとうございました<(_ _)>
  • 4
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

大丈夫ですが、私は2回線をヤフーメールとホットメールで連携してすぐ貰いました。半吉500だったけどね。
  • 5