Q&A
いつでもOK

ギガが戻るのはいつ?

ギガが元通りに戻る日は
全マイネオユーザー一緒なのですか?毎月1日に元に戻るのですか??( ̄▽ ̄;)


3 件の回答
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

契約している分に関しては、毎月1日です。

フリータンクから引き出した分やチップを受け取った分に関しては引き出した日の翌日に反映されます。
  • 1
hisa
hisaさん
SGマスタ

medal ベストアンサー獲得数 22 件

はじめまして。
多くの皆さんが、されていますが。
ホーム画面にmineoスイッチやmineoマイページを置いておき、ちょっとマメに節約ONで使うようにするとパケットの減り加減が調節できますよ。
「節約スイッチなど使いません!」と言う方も勿論おられます(笑)
  • 2

Nexus 5X SIMフリー(Y!mobile) ベストアンサー獲得数 2 件

ご契約分の「ギガ」に戻るのは毎月1日で間違いないですよ。
みんな一緒です。
  • 3

iPhone 11 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 99 件

「ギガ」はすでに認知された用語ですか
恐るべし、わんわん王国
  • 4