Q&A
解決済み

保護フィルムとは?

スマホデビューして1ヶ月経ちました。富士通arrows m03を使っています。
端末を購入したときに画面に貼っているフィルムは保護フィルムですか?
eo光ショッピングモールで手帳型のカバーを購入しようかと思っているのですが保護フィルムとセットがお得になっています。購入したときから既に貼っているフィルムで十分な気がしますが、保護フィルムとは違うのでしょうか?

ぴーやん
エース

ぴーやんさんのコメント
ぴーやん
ぴーやんさん・質問者
エース

>>18 ulさん  

ありがとうございます。
今日、eo光ショッピングモールで手帳型のカバーと保護フィルムのセットを購入しましたが、しばらくはカバーだけつけて画面は最初からのフィルムを貼っておこうかと思ってもいます。(^ー^)
少しづつ角がめくれてきているので酷くなったら浴室で貼り替えようかと思っています。

でも私はおっちょこちょいなので、落としたときのことを考えると、貼っておいた方がいいのかなとか、思ったり(^^)

参考にさせていただきます!
ありがとうございました!
  • 20