Q&A
解決済み

保護フィルムとは?

スマホデビューして1ヶ月経ちました。富士通arrows m03を使っています。
端末を購入したときに画面に貼っているフィルムは保護フィルムですか?
eo光ショッピングモールで手帳型のカバーを購入しようかと思っているのですが保護フィルムとセットがお得になっています。購入したときから既に貼っているフィルムで十分な気がしますが、保護フィルムとは違うのでしょうか?

ぴーやん
エース

ulさんのコメント
ul
ulさん
Gマスター

GALAXY Note Edge(SC-01G)docomo ベストアンサー獲得数 7 件

ぴーやん さん
ベストアンサーが決まっていますが・・・

私は、最初から張られているフィイルムをそのまま使用しています。

もう1年半ぐらい使用していますが、いまでも元気で支障なく使用出来てます。
製品によるでしょうけど。。。
たかがフイルム。剥がれたら交換するのスタンスで、使用しています。
  • 18