Q&A
解決済み

マイネ王おみくじ

SHUEL
SHUELさん
レギュラー

以前マイネ王のトップにあったおみくじは無くなったんですかね?
期間限定だったのかな。。。(;ω;)


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
Phantom
Phantomさん
Gマスター

iPhone SE SIMフリー(IIJmio) medal ベストアンサー獲得数 78 件

マイネおみくじは9月と10月限定のキャンペーンですね。
きっとお正月にはお年玉おみくじとして復活してくれることに期待・・・しましょうw
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
SHUEL
SHUELさん・質問者
レギュラー

>>1 Phantomさん

そうだったんですね。
お年玉期待しましょう˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊
  • 2

HUAWEI nova lite(SIMフリー)(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 14 件

おみくじ企画良かったですよねー
復活して欲しい!
  • 3

iPhone 11 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 99 件

>>3 み~さん
楽しい企画ですが
大盤振る舞いが過ぎませんか?
自分の場合、5回線で12GB位が二回とか、おみくじの当りで旅で使ったパケットの大部分を賄えましたが、皆さんは何に使ったんでしょうね

みんながみんな、すべて通信で使ったとしたら速度低下の要因だろうし

いまいち意図がよく判らない企画だと思いました
フリータンクを間接的に増強したかったのかな?
BKGKを後押しして盛り上げようとしたのかな?

大当たりは嬉しいし、mineoらしいし、パケット長者は気分が良いし、惜しげもなくチップは出せるし、困っていそうな人を見かけたら助けてあげられるし、文句は無いんだけどさ

そうさ、文句はないのよ
こんな俺って、へそ曲がり?
  • 4

Xperia XZ1 SOV36 au(mineo(au))

前回、3GB、1GB、500MBだったかな??なので、もう少し減らしていいと思います。
1GB、500MB、100MB、100MB(チップ専用:おもしろいかな?)とか。
はずれくじもあり。
  • 5
kitten
kittenさん
Gマスター

ベストアンサー獲得数 2 件

>>5 一寸法師さん

前回は、3GB、2GB、1GBでしたね(^_^)/

mineoに過度な負担とならない程度で、復活して欲しい企画ですね🍀
  • 6