Q&A
いつでもOK

LaLaCallについて

LaLaCallが来年から有料になりますね。
数回使用しましたがハッキリ言ってあまり通話品質がよくありません。
これならLINEで充分事足りると思い解約しようかどうか迷っています。
何か他にはないメリットがあれば月100円のことなので継続もありうるのですが、みなさんのご意見をお聞かせください。

sion2990
sion2990さん
レギュラー

えでぃさんのコメント
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,085 件

>>18 sion2990さん
チップありがとうございましたm(__)m

> たかが108円なんですが無駄なものに
> 毎月定額を払うのは抵抗あります。
私もまったく同じ考えです。
「他で浪費してるくせに」とよく言われますが、自分で納得できないものには、1円でも出したくないんですよね(^^;
  • 19