解決済み
マイネオもっと頭使いなよ
- サービス
- LUCE(KCP01K)mineo
- mineo(au)
マイネオのキャンペーン
800円6ヵ月割り引く
アローズ24000円に値下げ
といってもインパクトない。
それよりデュアル月200円1年間で使って見ませんか!
アローズなら
携帯返済 1000円
デュアル 1000円
3ギガ利用
LaLaコール 100円
基本料
計2100円(消費税別)
1年目以降2年目まて 2500円(消費税別
となります。
とかセットプランを出して上げる。
その方が分かりやすくと思いますがどう思いますか。
ミディさんのコメント
iPad 4th au(mineo(au))
>>2 ななめしばさん
マーケティングの基本は客層を絞り込むこと
いまはキャリアからいかにマイネオに流すか。
これが課題
此処に如何に切り込むか
他にも30分プランや60分プランなとの通話プランもUQプランを比較検証し広告の打ち方を見直すだけでもインパクトが違ってくると思いますが❗
あと、アローズって確か富士通デシタネ
なら富士通アローズ携帯とつけるだけでも広告イメージが変わるのではないかな。
広告って内容をコンパクトに伝えることが大事なこと
結局基本契約2000円でどこまで携帯が使えるかの戦い
でしょう。
なら使えるプランを総動員してプランニングをする。
マイネオユーザーからするとそんなのわかっているよ。
でも、マイネオ知らないキャリアユーザーならそんなに安く使えるの
ってなるわけ
それだけなんですが❗
マーケティングの基本は客層を絞り込むこと
いまはキャリアからいかにマイネオに流すか。
これが課題
此処に如何に切り込むか
他にも30分プランや60分プランなとの通話プランもUQプランを比較検証し広告の打ち方を見直すだけでもインパクトが違ってくると思いますが❗
あと、アローズって確か富士通デシタネ
なら富士通アローズ携帯とつけるだけでも広告イメージが変わるのではないかな。
広告って内容をコンパクトに伝えることが大事なこと
結局基本契約2000円でどこまで携帯が使えるかの戦い
でしょう。
なら使えるプランを総動員してプランニングをする。
マイネオユーザーからするとそんなのわかっているよ。
でも、マイネオ知らないキャリアユーザーならそんなに安く使えるの
ってなるわけ
それだけなんですが❗
- 15