Q&A
解決済み

フリータンク

フリータンクですが、ごく短い期間にたくさん引き出して50000MBくらい出してる人がいるけどどういう原理???
ごく短いってのは数分間って意味です


4 件の回答

Aterm(MR04LN)SIMフリー(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 2 件

キャプチャ.JPG

複数人いるようだからシステム障害か、どこかでバグ技が公開されたのかもね。
  • 4
あいだの4件を表示
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 7 SIMフリー(Wi-Fi) ベストアンサー獲得数 3 件

>>7 えんがわさん

実は複数回線持っていないので、詳しくはないのですが、eoID連携するときに、マイネ王アカウントに、複数回線契約している電話番号を選択して連携するものと思っていました。5回線契約していれば、連携外して、他の番号で連携して、とか…。タンクは、回線ごとに1GBまで出せますよね?

この辺の説明を図にしてくれた人がいて、王国広場のどこかに上がっているはずですが、すぐ出てきません…
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 9

HUAWEI Mate 9 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 150 件

>>8

なるほど。
マイネ王のアカウントが1つで、複数回線を紐づけられるということですね。
1対1でしかできないものと思っていました。

おそらく10か月かけて、毎月5GBの引き出しをして、トータル50GBになっているということで納得しました。

ありがとうございます。
  • 10
あとの3件を表示

iPhone 7 SIMフリー(Wi-Fi) ベストアンサー獲得数 3 件

複数回線 契約していて連携を切り替えて、Outしてるのではないでしょうか。
  • 1

HUAWEI Mate 9 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 150 件

「in」の間違いではなく、「out」ですか?
  • 2

iPhone 7 SIMフリー(Wi-Fi) ベストアンサー獲得数 3 件

ってよく見たら
>ごく短い期間にたくさん引き出して50000MBくらい出してる人

50,000MB (゚Д゚;)
50回線?
  • 3