Q&A
至急

携帯の契約名義とeoIDの契約名義

MNPをしてauからマイネオにしようとみていると、携帯の契約名義とeoIDの契約名義が同一じゃないとできないとでてきました。 携帯の契約名義は私、eoIDの名義は旦那、ってことは、携帯の契約名義をまず、旦那に直す→MNP依頼電話→手続きってことですか?

ジュウオウジャー
レギュラー

ジュウオウジャーさんのコメント
ジュウオウジャー
ジュウオウジャーさん・質問者
レギュラー

>>46 ぽんた@さん 遅くなってすみません(;´д`)💦大変失礼いたしました、返事お返ししたかったのですが、私凡ミスしてしまったので、今日の今日までどうなるか分からず、、
今日は無事SIM届きました(^-^;
凡ミスとゆうのは、本人の証明書を旦那にしやなあかんのに→自分の免許証にするとゆう、凡ミスです(^-^;
  • 47