Q&A
いつでもOK

DプランのシングルタイプでSMS付けてますか?

先日、手持ちの端末でDプランのデュアルで契約しました。
電話はララコールなどの050番号をもらう予定なので、近々シングルに換えます。その際、SMS付きにしようか迷ってます。必要か必要でないか‥。
みなさまは付けてらっしゃいますか?

(すでにLINEは入ってます。)

アオハライド
エース

kittenさんのコメント
kitten
kittenさん
Gマスター

ベストアンサー獲得数 2 件

私はAプランSMS付、DプランSMS無しで運用しています。両プランともにシングルです。

Dプランはセルスタンバイ対応済端末でしたが、タウンwi-fiとの相性が悪かったようで、電池消耗が激しくなったのをきっかけに、アプリをアンインストールしましたm(_ _)m

IP電話はLaLaCall以外にも、Viber、ブラステル等基本料が無料のものを入れています。
複数あると安心なもので(^^ゞ

あとは緊急通報ナビのアプリを使っています。最寄の警察署、消防署の通常の電話を案内してくれますよ(^^♪
  • 12