Q&A
解決済み

チャットについて

ゴジゴジ
レギュラー

チャットさせて頂きました。
2人の方とも返答がしにくい場面になると、「考え中」のまま返事が来ないのですが...
30分以上になりますが、じっと待てばいいですか?
皆さん、ご経験ありませんか?


5 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

相手に直接電話します。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 210 件

mineoのサポートチャット?それとも他サイトのチャット?

mineoのサポートチャットなら、何度か同じ質問を投げると良いと思います。他サイトではわかりません。相手次第かと。

っていうかmineoのサポートチャットなら、二人の方というのはありませんね・・・
  • 1

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 210 件

他の質問にも回答させて頂きました。
返事が来ないのですが...
30分以上になりますが、じっと待てばいいですか?

以前のご質問(持ち込み端末チェッカーで対応したのに...)にも3名の方が回答されてますが、どうやら解決していないようなのですが。

回答に対して返答はしない主義なのであれば結構ですが・・・
  • 6

medal ベストアンサー獲得数 115 件

mineoのチャットサポートだとしたら・・・

はい。諦めてここマイネ王のQ&Aで聞きましょ♪
  • 3

HUAWEI Mate 9 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 150 件

おそらくmineoのチャットだと思いますが、ここのチャットはそんなもんです。
回答も平気で嘘を言うので、あてにしないように。
また、チャットの間違った回答をもとに、サポートに、「チャットでこう言われたから、その通りにしてくれ」と言ったとしてもその通りになりません。

チャットは全く無意味だということです。
  • 4
ゴジゴジ
ゴジゴジさん・質問者
レギュラー

>>4 えんがわさん
ありがとうございます。
  • 5

medal ベストアンサー獲得数 112 件

相手と内容次第かと…
オペレーターの質と経験、情報の均一化は限界があります(^_^;)
私もよく利用しますがオペレーターさんには申し訳ないですがアタリの方とハズレの方は把握しています(笑)※チャット開始時に名前でますのでわかります。
ちなみにアタリの方の場合は回答が希望通りでなくても納得する事が出来ます。ハズレの方は説明して理解してもらう所から少しイライラします。

回答待ちが10分位はありますが内容次第です。
30分ってどんな質問だったんでしょう?(・_・;)
  • 7