Q&A
解決済み

おみくじ

おみくじですが、1eoIDに2回線所持していますが、おみくじを引けるのは1回でしょうか?それとも回線単位に2回ひけるんですかね?


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

medal ベストアンサー獲得数 115 件

回線ごとに1回引けるので、今マイネ王に連携しているのを一旦解除して、もうひとつの回線で連携し直して引けばできますよ。

是非「大吉」を♪
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
lurefreak77
lurefreak77さん・質問者
ルーキー

>>1 HOOKUPさん
なるほどです!
やってみます!

ありがとうございました!
  • 3

HUAWEI nova lite(SIMフリー)(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 14 件

2回引けますよ〜

「おみくじ」企画
好評でしたよね!

継続して欲しいですね〜
  • 2
lurefreak77
lurefreak77さん・質問者
ルーキー

>>2 み~さん

ですです、是非継続してほしいですね!
くじ頑張ってみまーす!
  • 4

2回線契約でも、マイネ王のアカウントをそれぞれの番号で取得すれば2回ひけますよ。
eoIDは同じものでもそれぞれのマイネ王アカウントに連携できますし、解除する必要もありません。
3GBあたるといいですね(^_^)
  • 5